幸せを探して♪

11月27日ハッピーヨガ、ご参加して下さった皆さま本当にありがとうございました♪

今回も皆さまからたくさんのハッピーを頂きました。

 

幸せってどこにあるのか?

昔は遠い彼方からやってくるんだと思っていました。

自分がすっごい頑張らないとやって来ないと思っていました。

 

でもね、本当は幸せ、ここにもほらそこにも。

いろんなところに散りばめられているんだよね。

朝一番の新鮮な空気とか。

ふっかふかのお日様の匂いのお布団とか。

爆睡しているニャンコの寝顔とか^^

 

じゃあその幸せって元々どこにあるのかなあって

探してみたら、すっごいそばにあった。

そう、幸せは自分の中にもうあったのね♪

 

Don't worry,  we are always happy♪